好きな本に出会いました「毎日使いたい 刺しゅう小物」

ハンドメイド
09 /28 2016
佐藤 ちひろさんの本です。
ってはじめましての本です、人ですのになれなれしいですね。
ごめんなさい。

中身の刺しゅうも可愛いのです。
ひとめぼれ!!



20160928161633.jpg


20160928161645.jpg



こちらもキルティング始めました。
まだほんの少しですけど。


20160928170456.jpg





今日は自宅付近が工事で身動きが取りにくく1度車だしたら
戻りたくな~~~~~い!!
で、30分も早く行くよって連絡して美容室に。
ヘアーマニキュァです。白髪染め!!
ゆったりまったりと過ごせる美容室は私の最高の癒しの場です
オーナーちゃんはじめスタッフさんもとにかくおっとりしていて
時間の流れがゆっくりです。
で、展示会の準備のおかいものして自宅戻りです。

スマホの調子が悪くドコモのお店にいきもう今日もバタバタです。
もうなんでしょう、工事中なので狭いところも「どうぞどうぞ」ではらはらドキドキの
運転です。
もうこれからしばらく続くのでしょうね。工事!!







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

非公開コメント

こんにちは〜

早く工事が終わると良いですね
狭いところは嫌ですね〜
慎重にね〜
マニュキアしてるんですね〜私もです
お気に入りの美容室で綺麗になって
リフレッシュでしたね〜
バタバタ〜相変わらず忙しいチャピさん
気を付けてくださいね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


工事はお家が6軒もたつので日にちもかかるでしょうね。
自分のお家もそうして建てているのでクレームなんてありません。
でも、車の止める場所には神経を使ってほしいですね。
運転の上手なひとばかりいないし、事故ったらお互い嫌でしょう。
髪ねぇマニキュアお仲間ですね。
ここは本当にリフレッシュできます。
至福の時間です。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています