キルティング中

ハンドメイド
09 /29 2016
20160929182706.jpg



なかなか時間が取れず今日は2枚のパターンです。
12枚あるので6日でできる予定ですが、どうでしょう・・・。
がんばります。



今日はパン屋のスタッフのみなさんとランチです。
全員参加で10名です。
あっちで盛り上がりこっちで盛り上がりと楽しい時間でした。
またみんなでランチしようねって・・・。
おいしいの食べて笑顔ですてきな大事な仲間です。
私の関わりは外で販売会がある時にヘルプで入るくらいではありますが・・。
仲良く仲間でいてくれます。感謝。


これはデザート!!おいしかったです。
もちろん主食もサラダもいただきましたが、写真忘れました。



20160929132506.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

!!!!

お久しぶりです・ ご無沙汰御免なさいね^0^

時のたつのは早いことね 季節は秋深し  なのですが 残暑が厳しくてね こまりました。
友達とのランチ 楽しそうですね。
秋は何でもおいしくて ご飯もお代わりのこえが出始めて 少し多めに炊く毎日です。

秋は果物も豊富 食欲の秋に走っています・
ブログ長期休暇で ごめんなさい。 ちょっと気力が 落ちました。
そのうちまた始めたらよろしくです~^0^

!!!さん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


!!!!!だったんですね。
ありがとうございます

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


お元気でなによりです。
つたない日々を書いていますから・・・。
いつでも、遊びにきてくださいね。

気力が落ちてますか・・・。
それはそれは・・・
私が教えていただいたおまじない
楽しいことうれしいことを
手のひらで握りしめとくんですって・・。
そうしたら、私もパワーがわいて元気になれるんです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています