2016_10
02
(Sun)19:29

アップリケの勉強しますって・・・

今日は久しぶりにいいお天気!!
主婦はやりたいこといっぱいです。
でも少し湿気が残ってる?!
陽射しはしっかり秋です。
うれしいな・・・・やっぱり晴れはいい!!



20161002164043.jpg




フェリシモでアップリケ企画見つけたので(しずくちゃんに教えてもらったのですけどねっ)
今月からがんばります。
1回目はテーブルセンター近いうちに始めます。


これはポーチ作ります。
展示会用です。いっぱいできてます、ポーチ。


20161002170816.jpg





タペのネームプレートやっとできました。
本当に時間作るの下手!!
こんなことある?ってプリンターと相性悪くうまくいかず
やっとできましたって勝手になんかうまくいったのですが・・・。
もう私の手にはおえません。




sketch-1475375016738_20161002190711752.png





<<チャピ’ズ  ガーデン>>

墨田の花火・・紫陽花まだ咲いています。
どうしたのでしょう・・・。
2季咲き?ただの時差何でしょうかね
咲いてくれてうれしいのですが、どうなんでしょう
心配になります。



20161002164137.jpg




百日紅もです。
今頃咲き誇って・・・どういうこと?です。




20161002164052.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ









コメント

コメントの投稿

非公開コメント