なんやろな

ハンドメイド
10 /08 2016
20161008163738.jpg



今日はパン屋さんの販売会のお手伝いです。

市内の総合公園2回目ですかね、販売会。
人出はそれほどでもないのだけど・・・。
完売です!!(すこししかもっていきません)
外はすごい雨風でしたね、室内だからいいけど
これ外なら中止です。
野球試合の子たちはビショ濡れでしたね。
これでお手伝いの終わりにします。

社長たちは違うところで販売会でしたが、
こちらもすごい勢いで売れたようです。
毎年ここは売れますね。

販売会の所でクイズをしており
参加して、全問正解で消しゴムいただきました。
(参加賞はいっぱい用意されていて蛙ちゃんをチョイスしました)


また3連休ですよ。
明日は雨らしい、でもその翌日は秋晴れらしいです。
気温差もあり体調管理難しいですね。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています