ポーチ作り

ハンドメイド
10 /09 2016
20161009163944.jpg



佐藤 ちひろさんの本から・・・うさちゃんいただきました。
この本を買う時、このうさちゃんにひとめぼれしました。
やっとできました。うれしい!!

昨日ある番組で実家の方がでていて兄と盛り上がりました。
でもそこに住んでいるのに知らないとか言って、私が年に1回しか帰らないのに
「ほらここよとか、あれはねって」おいおい知ったかチャンですか。
被災地のみんな本当にがんばっていますね。
いちごだけじゃない!!ってうれしくなりました。

明日はやっと晴れるみたいですね。
また張り切ってやらねば・・・です。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
あっという間に10月も2週目ですね・・・3連休ですね(苦笑)。
明日からは天気よくなるみたいで、やっと秋晴れですね~。
気持ちすっきりで今週もボチボチと参りましょう~。

体に気をつけてがんばってくださいね^^
応援しておきました。ポチッ

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


予報は秋晴れなのに寒い感じでした。
1階は寒いのだけど・・・もう^^;
着る服がわかりません。

気持ちすっきりとはいかないよ~~~~

wakiさんの所に遊びにいって
コメントできず拍手だけしてかえってきています。
ごめんなさい。

矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございまます♪


応援ありがとうございます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています