展示会2日目みなさんありがとうございます♪

ハンドメイド
10 /13 2016
今日もお客様がいっぱいでうれしい悲鳴ですね。
私のお友だち、中学時代のおともだちもきてくれました。
Nちゃんは明日山登りをすると重いリュック背負ってきてくれました。
Jちゃんと3人でランチ、楽しい時間を過ごしました。
私は先に出て、二人はいろんな思い出に花が咲いたようです。
私もゆっくりお話したかったな?!

いろんな人がきてくれてうれしいです。
お友だちのしずくちゃんのところからこちらに飛んできてブログ読んでますってうれしいですね。
ありがとうございます。
いろんな人に出会えてうれしいです。

会場の写真バタバタしていて撮れませんでした。


sketch-1476238301703.png


sketch-1476238317890.png






<私って・・・・>
朝スマホにアド変えましたメール。体調その後いかがですかって
名前がなく、どちらさまですかって返信したら・・・
○○さんですか?私は○○ですって
違いますメールを返信
間違いでしたメールがきました。
私も間違いますからなんて返信しないといいのに
してしまい・・・なんですかね。
(自分が以前そんな間違いをした経験があったので)
またメール、結局そのメールはおかしなメールで、なんだかがっくりです。
なんだか楽しい気分で帰宅したのに
とりあえず、まだ被害はないけど・・・。
かなしいよ~~~へこんでます。



明日は3日目遊びに来てね。まっています!!





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

毎日大盛況ですね。
たくさんの方の目に触れて
作品も喜んでいるかも!

お近くなら見に行けたのに。残念。
千葉モノレール、よく利用していたんですよ♪

おめでとうございます

こんばんは〜

展示会の開催おめでとうございます〜
大盛況のようでなによりです
たくさんの人に見てもらい嬉しいですね〜
明日も頑張ってください〜

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


作品より私が1番喜んでおります。
褒められる経験が少ないので・・
毎日おほめの言葉ありがたいことです。

お近くなら本当に遊びに来てほしかったです。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


はい、明日もおほめの言葉のシャワーを浴びるために
がんばります。

うれしいですねいっぱいのお客様
だって8人のメンバーですから
一人5人でも40はきますから・・・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています