展示会終了です♪

ハンドメイド
10 /15 2016
楽しかった!!
楽しかったって私だけでしたか♡
ご来場いただいたみなさんも喜んでいただけましたか?
仲間のみんなも楽しんでくれたかな?!って
私がまとめてる訳でもないのに((笑))
でも来たくれた人も一緒に過ごした仲間もみんな笑顔でいてくれたら
いいなって思います。

本当に楽しいすてきなきらきらした時間でした。
さて、次回はあるのでしょうか?
3年後なんて話もでてましたが、
どうなることやら・・・でもとにかくあかいいいとは
継続していきますから*^^*

またどこかでみなさん会いましょうね。



20161015135923.jpg


20161015135841.jpg




のんちゃんトマト好きな私のことよく知ってたね。
おいしいですV


20161014175725_201610151902416a2.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした~

あっという間の4日間でしたね
たくさんの方に足を運んでいただいて
嬉しい限りです(-^〇^-)
また新しい作品作り頑張りましょう~~♪

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
展示会楽しめて何よりでしたね~。
何かいいですね、いい刺激になりますね(笑)。
ここのところ天気も穏やかで・・少しずつ寒くなってきましたが、それでも雨続きよりは全然秋っぽくていい感じで(笑)。
数年後に備えてまたチクチク準備でしょうか(笑)。
今週もお疲れ様でした~。

こんばんは

4日間お疲れさまでした。
たくさんのお客様が見に来てくださって嬉しかったですね!
プラがま口のポシェットを依頼してくださった方がいて
それも嬉しいビックリ!でした。
作品作りの意欲が上がります!

チャピさん、展示会が始まるまでの色々な準備など
一番頑張ってしてくださってありがとうございました!
遠くから来てることをいいことに完全におんぶにだっこで
すいません(>_<)

また来月からあかいいと通常運営!で楽しくチクチク&おしゃべりしましょ。
あ、おやつも!!(笑)

しずくさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


楽しい幸せな時間でした。
しずくちゃんのブログから、飛んできて
見てますよなんていっていただけて、アッハなんてね。
私はこれから、教室やレンタルボックスと作品作り
たのしみます。

あかいいいともこれからメンバーも増えますし
みんなで楽しめたらいいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


展示会楽しかったです。
ブログ見てきましたって(お友だちのですけど)
チャピさんですか?なんて話がひろがったり
あまり褒めていただく機会がないのに
いっぱい褒めていただいて(社交辞令ですよ)
木にも登る思いで幸せ時間でした。

次回もあるでしょう・・・3年後位に。
また楽しめるようにがんばります。

ごめんなさい。
私がまた何かしてしまい、WAKIさんの所に
行けなくなりました。近いうちに聞いてなんとかします
もう本当にわからない!!
(スマホではいけてますが)

そらちゃん

こんにちは^^*
コメントありがとうござます♪


いつも遠くからきてくれて
本当にありがとうございます。
私はできることはしますの精神ですから
できないことはしないので気にせずにね
そらちゃんのポシェットかわいいから・・
注文していいと言えばきますよ、注文。
でも同じのいっぱいはしんどいかな?!


またあかいいいとで楽しみましょうね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています