展示会のお片づけ・・

お会計をしておかないと忘れちゃうから・・。
って抜けてるし・・・はぁ???とかひとりごと言いながら。
「あかいいと」が「あかいいいと」とがひとつ多いとチェックが入りましたが、
ご愛敬!!ということで。
どこかで見つけたら笑って許してです。


今回の展示会はオーナーさんがさっと動いて私たちは楽させてもらって
なんか2回目は楽ちんでしたね。
4日間でだいたい100近い人たちがきてくれて
毎日平均してたような、朝も11時くらいから人が見えて、
お昼はゆっくりランチして、午後は1時過ぎくらいから人が見えて・・って
今回は本当に気持ちがゆったりしてましたかね。
仲間のしずくちゃんのブログ見てきてくれた人いてうれしいですね。
そこ繋がりで、前回も一人あかいいとに入ってくれたひとがいました。
それはちゃおさんです。
また今回も一人入ってくれそうでうれしいですね。
輪が広がって行く!!講師がいるわけでもなく(近い人はいるけど)
本当にいい仲間ですかね。
好きなことが一緒は話もはずみますし、楽しいですよね。


お菓子もいっぱいいただいてその中のひとつ
かわいいですね。


20161016115930.jpg




またこの続きします。

20161016185232.jpg









もし、この出会いがなかったら

どんな人生を歩いていたでしょう。

まず、娘に障害がなかったらどんな人生歩いていただろうなんて

考えた1日でした。


考えてもどうにもならないけどネッ((笑))






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで歩いてきた道を 全て覚えてて また違う道なら?
でも、今までの道 全て忘れてて 全く違う道かも?
もっと苦労する道かも?
でも今の苦労を知らないから それがまた自分の道って?
今日が一番若い日 今日で変えようと思ったところだけ変えたら?
「今日が一番若い日」
これ、四国のお寺で見つけた言葉です。
時々思い返しています、今日が一番若い日

展示会ご苦労様でした。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


若い時は今この時ももう年を重ねているんですね。
確かにニコッ
どんな道でも歩いて
置かれた場所できれいな花咲かせたいと思っています。
誰にもわからない花咲かせます

おつかれさまでした。

今回のブログ心にしみました✨(私も考えてしまいました)そして、キルト展は私のよい経験になりました。加えてちゃぴさんの明るくて楽しくてみんなに頼りにされているの人柄がよ〜くわかりました。キルトが繋いでくれた縁デスネ❤

ちゃおさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ちくちくのご縁いいですね。
だってちゃおさんと知り合うことなんてないじゃないですか?
でもこうしてしずくちゃん繋がりでうれしいです。
いろんな人と知り合ってわが広がるうれしいです。

褒めてくれてありがとうございます。
木に登る!!
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ