2016_10
19
(Wed)19:53

パターン2個目&可愛い小物

6パターン2枚がんばりますよ。
1カ月弱で3そうにしてキルティングこなすぞ!!
(鼻息荒い?!)



20161019171214.jpg 



で、本日は2枚だけです。
なぜなら、息子に薬取りを頼まれ、
これが本当に1日がかりでした。
疲れたよ・・待ち時間長すぎ!!予約なのに。
でも仕方ないですけど・・・ネッ
息子とDrも仲良しさんでよくいろんな話をするようです。
だから、最後ということでもないでしょうが・・・。
今日は私なので「あら、ごめんなさい」Drでした。


昨日教室に行った時こんな可愛いのみつけました。



DSC_0717.jpg


DSC_0718.jpg


DSC_0719.jpg





私はこちらを迎えました。
先生の所はすてきなおへやですから
我が家では少し寂しいかな・・・。


20161019194558.jpg



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

展示会が終わっても、精力的に
パッチ頑張ってますね。。。
私「何ロス」だろう?
全くやる気がなく 日永ゴロゴロ。。。
もうどうしようもなクゥ・・・
目的がないわけでもないのに。。。
寝転んでると、立つのも億劫になってキタァ。。。こりゃいかん!

2016/10/20 (Thu) 08:34 | メーメー | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


○○ロスねぇ・・・
きっと休憩コールが入ってるんですよ。
体が心が少しお疲れですかね・・・。
大丈夫です、大作できたのですぐまた復活しますよ。

2016/10/20 (Thu) 21:47 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント