工房&4枚目

今日は娘もいないのに工房です。
(こんな日はどこかにお出かけすればいいのだけど)
工房には、人数も少なく7人でした。でもいろんな話にもりあがりです。
秋は文化祭もありそこで販売もしますので
みんな一生懸命に作っています。
Tさんいつもですが、発想よく今日はポケットテッシュケースに外側に
ポケット付けて何個も作っていました。
見てたけど・・・すごいなって覚えられてない((笑))
来週は覚えて作るぞ!!

私はここまで・・・来週にはポーチに仕上げます。




20161021140123.jpg



そして、キルティングポーチのトップ4枚目です。


20161021205534.jpg


後2枚です、明日は娘迎えにいくし・・・
できるかな?!でも1枚はなんとか作りたいな。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
またあっという間に一週間が終わってしまいました・・・このまま年末あっという間でしょうね(汗)。
地震もまたあったりと、気が抜けない週末となりそうですが・・・・ホントどうしようもないもんなぁ・・・・です。
だいぶ涼しくなってきましたね。
風邪などひかれませんように・・・来週もボチボチと参りましょう~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


早く感じるのは年を重ねた証拠といいますが
加速してますよ時の流れ!!
wakiさんもこれからますます加速しますよ
ご用心あれ^^*

はい寒さもありますから、風邪ひかないように
がんばります。
wakiさんもお体ご自愛くださいね。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ