2016_10
23
(Sun)19:08

6枚目&お花たち

20161023172932.jpg


集中力にかけ進み悪です。
なんかすぐに休憩、違うことがしたくなります。
のでこれアイロンもかけてない^^;
と100均のスプレーが壊れていて
明日買ってこようそしてアイロンかけまよう。
なんて計画ではありますが、午前中は講習会だし
娘の間違って持ち帰ったの返しにいかないとだし
もう時間があるかな?!って感じ。


母も年を重ねいろんなことが聞こえます。
でも私は見に行くこともできません。
もちろん、何にも言えません。
遠くにいるということで・・・許してください。
切ないものですね、年を重ねると
周りに友だちもいなくなる。車でお出かけもできない。
一人での外出もまかならない。となるとお家の中で
いろんなこと考えるいいことばかりではなく
いろんなこと考える。
それって切なすぎ!!ききに行ったらいいのだけど。
本当にごめんなさい。




お庭ではこんなお花が咲いています。





20161023113743.jpg20161023113939.jpg


20161023113817.jpg20161023113755.jpg

ランタナが大きく広がりどうしたもんかと思っています。
うれしい悲鳴なんですけどね。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

お久のようでスゥ。。。

急に思い立って この土日 娘のところへちょこっと行ってきました。
日帰りで行く予定が 泊まってしまい パソコンの世界から遠ざかってたような。。。
たった二日のことなのに みなさんところ みんな時間が長ぁ〜く流れてしまってる。
ここもそうだわ。ちょっとの時間しかない!って言いながら
いっぱい細かいこと進んでるじゃないですか。。。
体の調子もイマイチなのに・・・だめだこりゃ。
またまた疲れが出ちゃって・・・まだまだチクチクには 手が付けられそうにありません。涙

2016/10/23 (Sun) 19:26 | メーメー | 編集 | 返信

こんばんは〜

親も年取ると色々出て来ますね〜
離れていると心配になりますが
すぐに行けないのでもどかしさも
ありますよね〜
いつまでも元気だと良いのですが・・
そうそう〜予定は未定なりで
私も集中力に欠けます
チクチクするものあるのにすぐに
スマホばかり〜困ったものです

2016/10/23 (Sun) 19:53 | ピッピ | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


僕ちゃんのところかな?!
かわいいお孫ちゃんみて充電できたのでは
ないでしょうか?

メーメーさんはやるときはやる人だから・・。
ゆっくりまったりの時間も大切ですよ。

2016/10/24 (Mon) 19:28 | チャピ | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


離れているので日々が見えません。
ので聞こえてくることに心いためます。
母も年をかさねわがままがでているようで
ふぅうううどうにもなりません。
私が話してどうなることでもないし
なのですが・・・。

私のスマホはゲームなんです。
これも時間が取られてます(笑))

2016/10/24 (Mon) 19:48 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント