やっとトップができた!!

20161024163913.jpg

20161024172036.jpg

20161024190311.jpg



午前中は講演会です
その前に娘が間違って持ってきてしまった
CDケースを宿泊先に届けてきました。
思ったより早くに講演会にいけてよかったです。

お昼にお買いもの済ませて自宅戻り
○スキンを置きにご近所さんに、
お庭をいつもきれいされていて
いくと見せてくれます。
今は菊がまあるくきれいにつぼみがいっぱいでした。
「から茶どう?」ってお誘いいつもお断りもと
今日はいただいてきました。

なのでトップがやっと繋がりました。
明日は3層にできるかな?!

先日の展示会の最後のおしごとがまだ終わってなく
明日午前中にと思っています。
午後はインディアカ・・・久しぶりなのでぐったりちゃんだろうし
なんだかうまく時間がつくれません。

でも楽しい時間ではあるんだけど
どれもこれもはできません^^;







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あれもこれもできない〜って
言ってもちゃんとトップが出来てますね〜
忙しい合間にするのも良いのかも・・
焦らず頑張りましょう〜
明日の朝は冷え込むようです
風邪気をつけてね〜

おはようさん

そろそろ冬装束の季節ですかね
でも、これだけ走り回ってるんだもん、元気ですよね。
いっぱいもりもり動き回って。その上 これだけ進んでるんだもん。
あぁ、私・・・もう、申しません、わはは 笑ってごまかす?

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


もう時間が足りないですって
お菓子ポリポリの時間はあります。
それってどういうこと?でしょう。
私も思います(笑))

もう3そうにしてもうキルティングしていていいのに
できません。
さぁこれから3層にします

メーメーさん

こんにちは^*
コメントありがとうございます♪


もうそうなんです、冬支度ねぇ
もういつ衣替えしようかしら・・・

もうクタクタなんです。
でもやらないと誰もしてくれません。
自分のことなのでできる間はがんばります。


私も笑ってごまかしま~~~す。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ