暖かな陽射しに幸せ

本日のチクチク!!キルティングは少しだけ

20161026185256.jpg





今日は暖かな気持ちのいい1日でした。
インディアカで前にお世話になった先輩たちと
ランチです。
おいしい料理に幸せ感じ、久しぶりに先輩にも
お会いできうれしかったです。
はじめたばかりのころ・・・うまく拾えない私に
いつも優しく「とにかく上にあがてくれれば大丈夫」って
ちゃんとトスの上げる人になんて思って苦戦してた私に
本当に優しくしてくれた先輩でした。
ご病気になり今は治療に専念されていて
またね、よくなったら・・・といってました。
それまでは少しは上手になったねと言われるように
がんばります。

本日のランチ(お刺身が抜けてた!!)
おいしかったです。おなかいっぱい!!
器にも凝っておられるのでそれを見るのもうれしいです。


DSC_0719_20161026193853e73.jpg
DSC_0721.jpgDSC_0723.jpg
DSC_0724.jpgsketch-1477452783007.png
sketch-1477452823669.pngsketch-1477454738759.png





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

今日は暖かく気持ち良い天気でしたね〜
暑いくらいでしたね〜
まぁ〜豪華ランチ〜
美味しそう〜
お友達さん元気になってまた
一緒に出来るようになると
良いですね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当に穏やかないい1日でした。
先輩友だちにもお会いできうれしい1日でした。

ランチは大きなお屋敷の一角にお家が建てられ
そこで食事を提供する・・・すてきなレストランでした。
たまには豪華ランチもいいかなって。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ