2016_10
29
(Sat)19:34

キルティング継続中

20161029161714.jpg



片面だけキルティング終わりました。
ゆっくり仕上げるんで(なんともいい訳多し)なんてね。
細かいのでかわゆくできるかな?!
できるといいな♡



寒くなってきて、夕暮れも早く冬近しなんて思いますね
で、もうカレンダーは10月もおわるんですね。
後2カ月でなんて言ってるうちにもうお正月?なんて早ッですね。



そんななか我が家のお庭ではお花たちは輝いて
元気を与えてくれています。!!(私がすぐめげるから)
パワー充電!!


ゼラニュームです。


20161029135925.jpg


ルドベキアでしたかね・・・この花の名前もう忘れました。
何と言うこと、好きで買ってきたお花なのにトホホホホホ


20161029135949.jpg


四季のいちごさまです。
可愛いピンクの花が咲いています♪



20161029140019.jpg








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント