しばらくキルティングします

ハンドメイド
10 /30 2016
20161030170438.jpg



小さいパターン2枚キルティング終了、
明日は3枚できるかな?!
いや美容室に行こうかな・・・
実は前髪自分でカットしたら変なんです((笑))
でもこのままいきますか的なんですが、


寒い1日でした・・・。
これからはもっともっと寒くなるんですね。
暖かくして過ごします

みなさんもあたたかくしてお過ごしくださいね。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冷え込んできました

夕方は、なんとも思わなかったのに 8時過ぎたと思ったら
腰のあたりに冷え込んだ空気が流れてます。
家の中にも夕食の暖かさからも ちょっと冷え込んできたようです。
今夜は暖かくしておねんねしましょ!
今日、やる気を起こさせるべく パッチの展示会を見に行ってきました。
けど、あまりに上級者の先生のは かえってやる気がどん底 笑
今はゆっくりぼちぼち ケイト触ってます。もうちょっとやる気が起きてくれるのを待ちます。

こんにちは。

私も何だか雑用やらいろいろあって、
作品になりません。
のんびりペースですよ♪

急に冷え込んできましたね。
今月始めは窓が開いていても平気だったのに
今は部屋のドアを開け放っているだけで、
寒く感じます。

どうぞ、風邪など引かぬよう
温かくして過ごしましょうね。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


1日の間でも気温差がありますね。
お部屋に置いてもですけど・・・・。
展示会見せていただきました。
ありがとうございます。
確かにレベル高いと思うことありますよね。
でもみなさん目コピしてきてトライされますよね。
私は3歩目でアウトです。

メーメーさんは毛糸もされるから・・・
すばらしいです、膝に掛けながら編んでいたら
暖かいでしょう。



mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当になんかいろんなことありますよね。
ちくちく準備したら、来客とか?
ちくちくしたら違うこと思いつくなんて
私も進み悪!!

そうなんです、寒くなってきました。
陽射しがあっても気温が上がらないです。
気を付けてですね、風邪など熱など出ないように
ですね。
栄養つけてがんばりましょうね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています