2016_10
31
(Mon)20:15

1個目キルティング終了

20161031164755.jpg20161031164806.jpg


今日は娘がまた行かない病、生活支援の事業所の人にも
来てもらったのに・・・いきませんでした。
どういうこと^^;です。

お昼を買いに娘寝てるから置いて
一応近く住んでる息子にきててと頼んで。。。
戻ってきたら、前方から娘があるいてくるではないですか・・・
もうなにしてるん?!大好きなコーラ自販機に買いにいって
帰るところでした。
もう本当に油断もすきもない!!
息子はその後にゆっくりときました・・・とさ
私が慌てずにきてとラインしたからなんですけど
役にはたたなかった・・・。

娘に振り回されて思うようにできません。
なんだよう・・・・。
明日はいきなさいよ!!いってください!!です





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

チャピさん こんにちわ
優しいテイストのトップと
そののキルティングですね.*・゚
しばらくご無沙汰で失礼しておりました
あまりに慌ただしくて、
このようにチクチクの手づくりの温もりに 
今気持和ませていただいてます*^-^*

娘さんにもきっと なにかその訳があるのでしょうね
そして、いつもお優しいお兄ちゃんです
今日も午後には晴れてきましたし 
明日はきっと行って下さると思いますm(^^)m

2016/11/01 (Tue) 15:33 | れぃん | 編集 | 返信

れいんさん」

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ネコちゃんのことでは心配ごとが続きましたね。
心労がいくばかりかと案じておりました。
家族の一員ですものね。

私は相も変わらずちくちくしています。

娘もいろいろ息子もいろいろ疲れますので
考えないようにしていますの。
こちらの身がもちませんものといいながら
疲れております。
寒くなってきました。あたたかくしてすごしたいですね。

2016/11/01 (Tue) 19:14 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント