2016_11
01
(Tue)19:38

キルティング&年賀状

20161101162802.jpg


2個目のポーチのキルティング始めました。
6種類、2枚づつのパターンキルティングラインも覚えて
また少しスピードアップでしょうか?
って気持ちがあっち向いたりこっち向いたりなので
実はあまり進んではないのだけど(笑))



もう年賀状のハガキが届きました。
1度郵便局の配達員さんにたのむと毎年どうですか?
と聞かれお願いしちゃうので発売日に届きます。
でもいつもぎりぎりにならないと手がつきません。
困ったはなしですゥ



20161101171310.jpg



今日も午前中は寒い感じでしたね、午後は少し陽射しがでましたが
やっぱりもうサムッって感じです。

そうそう朝娘が起き出したので、「お願いもう少し寝てて」
とお願いして時計みたらびっくり!!もう8時14分イヤー!!!!
もう朝ドラも終わった!!我疲れてる。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント