展示会時の冊子&クリスマスの布

ハンドメイド
11 /16 2016
20161116170155.jpg

20161116170203.jpg



先日行いました展示会、その時の冊子オーナーさんが作ってくれました。
(購入しました)
私などはこんな記念に残る冊子なんて思いもよらなかったので
本当にうれしくいい記念になりました。
老後にこんな時代もありましたって懐かしくみたいと思います(笑)
ここに来れない母にも見せれるのでありがたいですね。


クリスマスの時期になるとどうしてもほしくなる
生地!!いつも使いきれないのにまたほしくなるこまったちゃんです。
さぁどんなふうに作るかなってシンプルに繋ぐのですけどね。
週末繋ぎます、お友だちのお孫ちゃんのためにではなく
お孫ちゃんの喜ぶ顔が見たいと言うともだちのために!!
がんばります。


20161116170133.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

作品展の端子良い記念に
なりますね〜
Xmas布見てるだけでワクワク〜
どんな風に繋ぐのかなあ〜
私もカットしてます
寒暖差がありますので体調に
気をつけてね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そうなんです、こんな冊子にできるなんて
なんかいい感じなんて思っています。
クリスマスの生地早くとりかかりたいですね。

本当に気温差がありますね。
ピッピさんもご自愛くださいね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています