キルティングポーチ2個完成ですぅ

ハンドメイド
11 /20 2016
<キルティングポーチ1号>

DSC_0722_20161120194801432.jpg



<キルティングポーチ2号>


DSC_0724_201611201945249c6.jpg




DSC_0723_201611201945220d3.jpg




やっとミシンも快調で完成です。
うれしい!!私も私にもできた!!
本当にブキなんでなかなかやる気がでないんですよ。







今度はいついただいたか忘れたキットで眼鏡ケース作り始めました。
しかし、完成後の使い方はどうなることやらですけど。ネッ



20161120171228.jpg




やっぱり娘は「行かない」だって
日曜日は行かないんだね。
でもお昼に「行ってみようそしてすぐ帰ろう」って
誘い行ってきました。
懐かしい先生にも会えてうれしかったです。
娘もニコニコして、すぐに「じゃぁ」といいますので
話も一言三言、本当にくるりと校庭一周して何にも買わず
帰宅しました。
もちろん、ランチはいつものマックによって買ってきましたけど
まったくでありんす!!
でも、いいお天気で気持ちのいいお散歩でした。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています