心穏やかな1日

ハンドメイド
12 /05 2016
娘がいつになくスムーズにでてくれました(万歳)
歯医者さんも今回はなんとかパスしました。
次回は2月、定期健診です。
それから美容室心がほっこりタイムです。
マッサージも気持ちよくです。
帰り道、そう細い道でもないのですが、大型車とすれ違いできず
もうギリ左に寄ってるつもりでもいっぱいあいてるってあるでしょう(ないか?!)
でも見た目には私にはギリ!!「寄れ!!」とか言われるかと思ったら
バックしてくれた大型車の運転手さん感じ良かった。
ありがとう!!

それから、ホビーラにいってきました。
目の保養だけです。

もうまたサマンサモスモスにいって白いブラウス買っちゃいました。
お店にいったら欲しくなる!!
還暦おばちゃん。。。いつまで白い可愛いブラウス着る気なんだろうか(笑)

帰り道ホームセンターでお花みて時間調節してたら
ジュリアンかわいい!!買って帰宅で~す。


20161205161833.jpg


明日はまた会議だ・・・疲れるな。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれあれ、買いたい症候群に 負けちゃいましたか?
でもいつまでも オシャレに気を使う人でありたいですね。
真っ白のブラウス 私も好きだなぁ・・・
でも、私はそろそろ真っ白は・・・ワハハ 爆笑?撃沈!
なんだか師走って言葉が 後ろからせかせか押してくるような。。。
そんな毎日、何もできずに終わってしまいますぅ。。。
風邪ひきませんように!気をつけましょう!
って、私が言っても、効き目ないかもぉ。。。ワハハ

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ねぇ本当に白いブラウスには負けます
だってふとっ茶さんにきれそうなブラウスなんか
そうそうないから、っていつもいい訳(笑))
いつまで自分で着れるのかなって思います。
あぶないおばちゃんなんて有名になっても
困りますから\\\\//////


またメーメーさんも風邪ひかなようにね。
私も気をつけているんだけど・・・。
がんばります。
だって明日と明後日は楽しみお出かけですから・・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています