工房です♪

ハンドメイド
12 /09 2016
20161209140408.jpg



今日は工房ですから、のんびりとまいります。
と、いきたいのですが・・・いっぱいの用事あり。
朝、娘送り、書類の説明聞いて、それから工房です。
相も変わらず・・・いろんな話で盛り上がっていました。
工房でお借りしてる通所のクッキーもお買い上げして
そうそうお友だちと言うにはですが、知り合いのお店でもしかしたら
クッキー置いてくれるかも、広がりがあるといいなと思います。
(先日頼まれていたので納品してきました)




で、なんちゃかんちゃしていたので、ポーチはキルティング少しとパイピング
しかできませんでした。
来週ファスナーつけて今年終わります。
ちょうどいいかもなんてね。




朝コンビニの駐車場でバックで車入れていたら
ブレーキ踏んでいるのに動いてる!!
私高齢者?ブレーキ踏んでるって・・・。踏んでるよ。
おー隣の車が前進してた。
なんのことない話なんですが、話には聞いていたのですが
怖かった!!ブレーキ踏んでも止まらないなんてね。ないない。ですね。


今日はなんだかバタバタです。
あっちにいったり、こっちも・・みたいに
まだ動けたけど、忘れたことないかな?!とは心配ではありますが(笑)










今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
いろいろと師走らしいお忙しさで何よりですね~。
忙しいからこそ錯覚することあると思います(笑)。
んでも、時期的にヒヤッとしますよね・・・・事故多いので(汗)。
私も毎日車は使っているのですが、12月は特に事故目立つなぁ・・・と。
はやる気持ちを落ち着けて、安全運転で今年も無事に終わりますうに~。
12月も3分の1終わりですよね(苦笑)。
今年もあと約20日で終わりですね(汗)。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


師走です。
12月はイベント多く楽しいですね。
しかし、その合間の会議は厳しいですね(笑)
気持ちが乗らないし。。。でも大事な話だし
困ったチャン。


車の運転で隣の車動くと錯覚するってあるあるらしいですよ。

気を付けます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています