お久なスーちゃん

ハンドメイド
12 /11 2016
20161211160236.jpg



穏やかな日曜日静かです。
本当に静か・・・。
風もないのかな?!静か!!

今日は家計簿の整理して、お出かけばかりで
出費多しなのでしっかりと付けておかないとなんてね。
それから、さぁ何から作くろうかなって
シンプルに早くできるのって考えて
先日買ったミニミニ額縁になにかいれようかなって・・・
そうだ久しぶりにスーちゃん(身長5c)にしようって!!
できました。小さいパーツ楽しい時間でした。


明日はすてきにハンドメイドのハウスに挑戦しようかな?!
約束がなくなったのでチクチクタイムがとれそうです。


もう買わないと思うの何回あるんだろうか
また欲しいワンピ見つけた!!同じようなワンピ何枚もあるのに
悩んじゃうな?!クリスマスプレゼント?!はぁ????ですよね
断舎利もできずにいてなんでしょう。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜

すーちゃん可愛い〜
5cmとは小さいですね〜
額に入れると良い感じ〜
次はハウスも額に入れるのかしら・・
自分用にXmasプレゼントも良いかも〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

スーちゃんは本当にかわいいですよね。
小さいすーちゃん大好きなんです。
でもこのごろ作っていませんでした。

ハウスはすてきにハンドメイドにのってる
オーナメントです。
もうくじけてますが・・・。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています