斎藤謠子さんのクリスマスオーナメント

ハンドメイド
12 /12 2016
20161212162252.jpg


すてきにハンドメイド12月号・・・クリスマスオーナメントのキットを
買ってきたので作り始めました。
ところが、A.B.Cの型紙があることに気づかず
型紙と本のサイズが違いもうここでアウトですかです。
月曜日なのでしずくちゃんに電話で聞いてみました。
なんちゃないのです。Cの型紙でAを作ろうとしていたのです。
どんだけ思いこみがはげしいのか・・・自分に疲れます。
いい訳続きですが、窓がずれてしまいもうやる気がうせて
もうまた休憩に入りました。
1個は作ろう!!と思います。
がんばろう!!

今日は寒い1日でしたね。
そうメールしたら、返信が「冬だから」
それはしっとるよでした。ちゃんちゃん








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています