2016_12
14
(Wed)20:41

クリスマスオーナメント作成中

20161214192926.jpg



やっとミシンかけて(返し縫いできなかったのに治ってた)ちゃんとできたよ!!
って当たり前のことですが、ブキな私にはミシンかけれただけで○です。

やっとしつけかけて・・これからキルティングです。
明日はできないかな?!

今日は友だちと長い時間話して久しぶりだったし
やっぱり話が通じるっていいね。長いもんね、付き合い。
なんていい気になっているから…進まないいい訳です。

明日は部会・・・ランチするのかな?!

もう娘迎えの時間になり結局何もできずなんですよ。


ご近所さんから大好きな羊羹、とらやのようかんいただきました。
お疲れモードに見えたかな(笑))


DSC_0746.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント