オーナメント作り続いてます♪

ハンドメイド
12 /15 2016
20161215193602.jpg

側面だけつなぎました。
屋根のキルティングと床を作らないと仕上がらない!!です。
明日は工房です。お義母さんのところにも行きます。
となるとオーナメントは、ちくちくタイムは、ありません。


工房の作りかけもファスナーつけてマチの始末ですが、
おお掃除もと言われてますし・・・完成できるのでしょうか?
年内には仕上げたいので持ち帰りですかね。



今日は部会でした。
会の仲間も一緒なので、部会終了後ランチをしながら新年会の話です。
結局定例会終了後にランチに行くお店に決まりました。新年会会場。
(私、今回、新年会の幹事なんです)
忘年会、新年会と大忙しですね、世の中は。
お店でも忘年会が、もうお昼から冷酒で(それは酔うでしょう)
盛り上がってましたね、たのしそうでしたよ。


なんですかね、さぁテンションあげていきますかね。
私も!!







20161215130721.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています