工房です♪&ゆず

ハンドメイド
12 /16 2016
工房でした。
もちろん、ポーチ完成!!したのに写真撮るの忘れた。
2016の工房は今日で終了です。
ランチにみんなでお出かけして
2度も行けなかったバイキングに行こうって
(私だけ2度ともいけてなかった)
3度目の正直とルンルンと出かけたら、そのお店は
もうバイキングではありませんでした。
食券を買いセルフで持ってきて返しにいく!!
私たちはおしゃべりしていればいいので(笑)まぁこれでもいいかって
2時間くらいいましたね。なん茶ないお話で盛り上がってました。
私は途中で帰り
それから、お義母さんの所に、元気にしていました。
でも口にはださないけど・・「お家に帰りたいのでしょうね」
前に持っていった梅干しがいいというのでまたおいてきました。




20161216193918.jpg20161216194003.jpg


ゆず、工房のメンバーさんにいただきました。
ゆずジャム作るといいよって。



20161216195619.jpg



主人の実家のゆずもいただいてきました。
これはお風呂にいれてあたたまります。


今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています