あ・・・またです。めげる!!

ハンドメイド
12 /19 2016
20161219185053.jpg



昨日キットに入っていた土台布にアップリケが入らいなので
持ってる布使ったのだけど。
もうおおきな間違いしてました。
お花の向きが十字ではなかった。
×なんだよね・・・(×ならキットの布でよかったのです)
でももうここまできたので×にしたら布目がバイヤスになって
もうキルティングの格子どうしたもんかって・・・。
でもバイヤスの布目に斜めの格子のキルティングです。
これで仕上げます。

なかなか進まないし、なんだか間違ってばかりだし
やる気うせる!!それでも少しづつこれはアップリケの
練習だから。。。。。。。。ねっ

溜息でる!!


明日から娘通所にいけるけど・・・
私はやることいっぱい!!インディアカもあるし
ちくちくタイムできるかな?!
がんばりますV






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています