2016_12
27
(Tue)19:41

オーナメントの続き&小皿です

今日の朝の気温?お天気何?です。
南風であたたかい、生ぬるい着る服も悩む!!

そして、やっと年賀状完成!!出してきました。


やっとオーナメントのハウスキルティングを少し
明日は完成させるぞ!!



20161227174944.jpg




大好きなお店に雑貨屋さんにいってきました。
なかなか時間が取れずやっといけました。
何が欲しいわけでもないのですが、なんかいきたかった!!
で、この小さいお皿のセット買ってきました。
お正月お寿司にどうかしら、少し小さすぎかな?!
(受け皿用ではないですね)



20161227170356.jpg


お昼過ぎには雨も降り寒くなりました。
夕方は少し寒さ和らいでいるのかな?!でも風は強いようです。
明日は寒いようですが、明後日からは少し緩むような予報でした。

風邪ひかないようにですね。
この気温差注意、要注意です。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント