オーナメントの続き&小皿です

ハンドメイド
12 /27 2016
今日の朝の気温?お天気何?です。
南風であたたかい、生ぬるい着る服も悩む!!

そして、やっと年賀状完成!!出してきました。


やっとオーナメントのハウスキルティングを少し
明日は完成させるぞ!!



20161227174944.jpg




大好きなお店に雑貨屋さんにいってきました。
なかなか時間が取れずやっといけました。
何が欲しいわけでもないのですが、なんかいきたかった!!
で、この小さいお皿のセット買ってきました。
お正月お寿司にどうかしら、少し小さすぎかな?!
(受け皿用ではないですね)



20161227170356.jpg


お昼過ぎには雨も降り寒くなりました。
夕方は少し寒さ和らいでいるのかな?!でも風は強いようです。
明日は寒いようですが、明後日からは少し緩むような予報でした。

風邪ひかないようにですね。
この気温差注意、要注意です。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています