えんとつな~~い

ハンドメイド
12 /28 2016
20161228161654.jpg


もう完成と思ったらなんでしょう
煙突がありません(すぐできるのにやらないのはなぜ???はよやってへぇへぇ)



さぁ今度は何作ろうかな?!
もう今年も3日ですよ、なんだか年の瀬とも
思えない・・・。ぼぉーとしてても新年はくるんだけど。
自分で区切りつけないとねっ
来年は気持ち引き締めて行こうなぁーんてね。

年齢を重ねるといろんなことあるしょう
上手に付き合うことですかね、
忘れるのはいいことだっていうけど・・・。
私は本当に忘れます、もうだいぶ前からですけどねッ

明日から娘がお休み・・・・ですぅ






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いお年を〜

チャピさん今年もblog&FBでは
いつもありがとうございました
そうそう〜
年と共にあまり細かいことを
気にしない方が良いみたいです
何もしなくても新しい年がやってきます
また来年もよろしくね〜
皆さんで良いお年をお迎え下さい〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


こちらこそいっぱいありがとうございました。
昨夜の地震は大丈夫でしたか?

大きな気持ちで来年迎えましょうね
来年もよろしくお願いしたします

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています