もうびっくり!!

ハンドメイド
01 /03 2017
眠いのに娘が起きた!
もう少し寝ようよって・・・時計見たら
9時、えーー9時????
もうなんで9時で寝むいね~~~~ん~~~~~や!!
これがびっくりなお話です。
(なんやねんといわんで・・・・)



こんな朝の始まりですから
1日が短いですぅ

キルティングもなかなか進みませんし・・。
集中力が・・気が散る。
明日から、主人がお正月休みまたちくちくが進まない^^;
しかし、もう完成させたいな^^;




20170103171646 (2)




お昼前お庭でたら、小花がけなげに咲いていました。
元気がでますね。
(奥に咲いていたので小さくしかとれなかった)


20170103110029.jpg



水仙はまだつぼみも見えない!!
陽射しがたりないんだね。

20170103110053.jpg


名前がわからないお花がもうすぐ咲きますかね


20170103110108.jpg


ゼラニュームももうすぐ咲きますね


20170103110153.jpg

お庭のお花たちも気温が高いので咲いてくれるかな?!
ただ陽射しが足りないね。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています