2017_01
04
(Wed)19:32

ペンケース完成!!

20170104152618.jpg



やっと完成しました。
なんちゃないのになんだか時間がかかりましたね(笑)


さぁ次何作ろうかなルンルン♪


今日は穏やかな暖かい1日でした。


(娘の話)
重い話なのでどうぞスルーくださいね。
記録として残しておきたいのです


昨夜も寝れない娘はお怒りさん!!
そして、仕事始めなのに「嫌なの」と行かない姿勢!!
なんでやネン^^;
車に乗せるまでが大変!そして、ついても降りない
支援員さんがきてなんとかおろしてくれて
(いつもありがとうです)
私は車で帰宅。
帰り迎えに行った時はもう外で待っていた!!
遅く行ったわけでもないのになんだよー機嫌はいいけど。

明日も行かないらしい?!
またその時に考えましょう。
主人がお正月休みだから。。。
なおさら出かけたくないのか・・・もう仕事始めから
疲れますね、なにかいい方法があるといいのだけど。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント