シンプル巾着です

ハンドメイド
01 /05 2017
20170105192409.jpg20170105165629.jpg



朝娘送り、近くのスーパーの屋上に!!
小さくだけど富士山がみえるんです。
小さくだけど・・・見えました。白い頭だけですけどネッ
それでもうれしい!!富士山大好き!!

スーパーで布の置いてあるところを通ったら
入学入園の準備として飾られてあり
可愛かったので布見てたら、このピンクの布に一目ぼれ
早速ミシンでシンプルに巾着作りました。
ミシンは早いですね。
今までちくちくしていたので時間がかかってましたが
なんちゃなくできますね、何にも工夫しなければ(笑)
デザインがかわいいのでシンプルでもなんちゃないです。

風邪ひいちゃって睡眠不足もあるかなって
お昼ねしちゃいました。
元気にしてないとお義母さんのところに行けない!!
移したらたいへんですから・・・。
しかし、年齢を重ねて治り悪いし、なんだかよくひくな・・・・。
こんなこと・・・今までは風邪なんか引いたと言ったら
そんなことしてるからとか言われるから・・・なんとかがんばって
治してましたね。気持ちでなんとかなるとは思えないけど
注意していたんだね、きっと。
今は特に何にもないから・・・気が緩んでいるのかも。
さぁ気持ち引き締めて風邪治してがんばるか!!








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています