寒いね&これで何作ろう

ハンドメイド
01 /06 2017
20170106192312.jpg


これをつないでミニバック作りますかね。
いっぱいこれ繋いで見ます。


今日は寒いですね。
本当に寒い!!
そんな中美容室に!!
美容室ね、18年ですって・・・
私この美容室、開店3日目に入ったの・・・。
だから通って18年です。びっくりしますね。
そんなに時間が流れているなんて、ネェ
自分も18歳年を重ねたんですよネェって大笑い。
オーナーいつも若いけどもうあれから18歳年を重ねたんですね。
ゆったりまったりのオーナーにいつも心穏やかにしていただいてました。
これからもよろしくですね。
これからもこの美容室に通います。
だって私のわがまま聞いてきれるもんクスゥ

今日から娘お泊まりです。
ゆっくりします
やっとお泊まりです。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピさん 
今年もどうぞよろしくお願いいたします

パッチワークのトップ 赤も華やいで素敵ですね~
お歳のせいで^^
年々赤が好きになってきます(*'-'*)"

同じ美容室へ18年ですね~ 
それはオーナーさんにとってもうれしいことですね
変わらず通って下さるお客様  
一番大きなオーナーさんの励みにもなっていることと思います
チャピさんのヘアメイクは
きらきらツヤツヤでいつも素敵ですもの~*^-^*

お風邪もよくなられて、良かったです
でもあと少しお大事になさってくださいね^^
  


れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


赤いいですね、やっぱり元気になるお色です。


美容室もう知っていただけると楽になりますから
オーナーさんがとってもいい人で大好きなんです。
なんといいますか?私とは正反対のタイプで
ゆっくりできます、癒されます。

風邪はひくとなかなか抜けない!!
なんでしょうかね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています