2017_01
09
(Mon)20:49

いろんなこと起きる!!

バッテリーの交換です。


朝ゆっくりとすませ・・・・娘の髪を切って
お掃除して・・・さぁコインランドリー行ってKに行こう!!
と車に、エッエッエッ・・・・・・
何でしょう・・・なんでしょうなんだかわかりません。
エンジンがかかりません^^;いろんな表示がランプがついています。
何?何?何が起きたの?
もうプチパニックです。
娘はもう車内どうしたものか・・・。
いつもお世話になってる自動車屋さんに電話
事情もわけのわからぬ説明をしてたと思います。
ではまず、これをしてみてください。ではこれをと
最後になにをしても表示が切れないのでどうしましょう
とお聞きしたら、ブレーキから足をはずしてください。
だって、もうブレーキ踏んでないと走りだしそうで
ずぅーと踏んでました。
エンジンがかかってないのに・・・これがパニックというのでしょうね。
結局バッテリーがすくなくなっていたので
保険会社から派遣された人がきてくれて
バッテリーを少しだけ充電してくれて、エンジン掛けてくれて
それでもうそのまま自動車屋さんにです。
エンジンは切らずにきてくださいと言われ
直してくれた人には落ち着いてゆっくり
運転していってくださいね。
もうこのまま発信オッケーです。と言われたのですが
乗ったらエンジンをかける習慣なのでしないように
もう気持ちがいっぱいいっぱいです。
自動車屋さんでバッテリー交換していただき無事戻りました。
ぐったり疲れました。
娘はとても連れてはいけないので、
上の子にSOSだしてきてもらいました。
たまたまお休みでよかった!!

なので何にもできませんでしたの。
少しだけキルティングしてみました。



20170109192621.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント