ポーチ作り楽しんでます♪

20170111170702.jpg

20170111190123.jpg



裏側を作り、ここまででした。
裏側ね見えないと思いますが、鳥様二羽いるんですよ。
(どうぞ目を凝らしてみてみて!!)
これから、ファスナーをつけたいのですが、
いつものでいいかな?!と思ったり
カラーの可愛いのつけようかなと思ってみたりで
少し寒気がするぞって・・・背中にホッカイロはって
ちくちくしてました。
今日はここまでとします
外は北風!!寒そうです。
でもお部屋の中はぽかぽかとしています。

午前中姪っ子からラインが届き、もう打つのもの
面倒で電話で長話しちゃいました。
もう高校生ともなると大人としてお話ができて
びっくりしますね(私が幼いかな?!)
ついこの間までお子茶まだったのになー。
この春、高3大学の問題やらこれからこと
今が悩み時なんだねぇ・・・。
いっぱい悩んで考えてほしいです。


明日は新年会です。
ランチですけど・・・。楽しんできます。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

寒いですね~。
こちらも風の音が聞こえるほど
強く吹いています。

ポーチ、もうすぐ完成ですね。
土台布と刺しゅうがマッチしてますね。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


風も北風寒いですね、
音を聞いていても寒いです。

ポーチもう少しのところまできました。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ