2017_01
13
(Fri)19:47

やっと完成です、ポーチ

20170113142821.jpg

20170113142830.jpg



やっと完成です♪
小さいのに本当に時間だけかかりました。
何度もほどいたし。。。
でも可愛い形に満足です。
ミシンで作ったの(一人で)はじめてうれしい限りです。
実はいろんなことはあるんですけどネッ
でも仕上がったことに自分を褒めてあげたい!!


だってね、この頃なんだかのんびりしすぎて
リズムに乗れないし、すぐ疲れます。
昨日の新年会も1名追加の件、お店のオーナーにメールして返事ももらっていたのに
自分が連絡漏れだって思い、へこんじゃうし・・・。
あみだくじの景品も大盤振る舞いにに変更してるし、ランチ代も
連絡網で値段しっかり送っているのに
自分が勘違い?してるし・・・なん茶ないことかもしれないけど・・。
へこむ!!で、まだあるの昨日出かける前にリップ付けて
それポーチに入れてるんだけど・・・そのポーチが見当たらない!!
もうなんだかいつもバックに戻してるはずなのに
戻してないんだね。狭い部屋、動線もそんなにないのに
見つかりません。
車の中に落ちてるかなって捜したけど見つかりません^^;
もう何気にしていることもうどうしたものか

久しぶりにのんびりしてしまいぼぉーとしてるのかな?!


少し予定入れてがんばってみますかね。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント