インディアカ&キルティング

ハンドメイド
01 /17 2017
20170117183730.jpg



少しだけキルティングしました。
ふっくらでいいかな?!と思ったり・・・
嫌やっぱりまん中に1本いれようかなって思ったり
おもったっりで時間が過ぎるのです。

早めにお昼済ませ、インディアカです。
久しぶりに動くので疲れ半端ないです^^;
でも面白いので行くんです。
今日は集まり悪く5人2対3です。
疲れますよ、ハードですよ。
当番なので早めに体育館にです。
ゲームは本当に面白いです。
ゲームが面白いのではなく、ハードです。
一緒にやるメンバーが面白いのです。
みんな可笑しいですよ。
一言。。。ぽつり言葉。。。私にだけ聞こえるように
言わないで!!笑いが止まらない!!
いつもそうなんです、私にこそっというんです。
頭の回転がいいのでしょうね、適材適所?って
こういう時使うかな?!
的を得てるんです。たとえば、でもね、その場でないと笑えないかもね。
来週もあるんです。楽しみ!!
来週は、後二人きてくれるといいな。




突然ですが、cocoちゃんだいすきです!!



20170117182911.jpg



阪神淡路大震災から22年ですか?
18日が私の誕生日で神戸に住んでた友だちから
電話が来るの楽しみにしていました。
あの震災でもう連絡がつかず、どうしてるんだろう
小さい子二人とどうしてるんだろう・・・って心配していたの
おもいだします。ご主人いたのかな?!単身赴任中だったかな?!
彼女は数年前になくなりましたが、あの時の思いがよみがえりますね。
住んでいたわけでもないのに・・・切ないの。

彼女に会いたいな・・・・。
夢にでてきてくれないかな・・・。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています