雪、娘送れず&ログキャビンかな?!

ハンドメイド
01 /20 2017
朝、起きたら雪です。
びっくりします。
ノーマルタイヤで走るは怖いです。
そんなに  かけてまで走りたくないですから
娘、今日も行きたくないと言っておりますので
「お休みにしました」もう・・・それなのにお昼前には
すっかり止んでしまい・・もう^^;って感じです。

お昼済ませ午後から水道の蛇口替える人がくるので
置いておけず、娘ねだから工房にいったりドライブです。
工房に布を置きに娘には車の中で待っててと言って
工房にはみなさん見えていて
イチゴの大福とどら焼きいただいて戻りました。
それから、2時間のドライブです。
小雨も降っているしもう^^;です。
言っても仕方ないのだけど、ネッ


帰宅後、久しぶりに作りたいと思っていた
ログキャビン作りしてみました。って1枚ですけど(笑)



20170120164659.jpg


とにかく家族がいるとちくちくタイムが取りにくい












今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
うち等のエリアは期待しても・・・結局パラパラっと日中少し降った程度で、降らないければ降らないで寂しい・・・せっかくスタッドレスはいてるのに(苦笑)。
まぁでも降る所にしっかりと降ってもらって、水不足無ければ一番いいのでしょうけれど、今年はどうでしょうかね?
なんかこれだけあちこち降ってるのに、なんで23区だけは・・・不思議な感じです(汗)。
仕事なければドカッと降って雪遊びしたいよなぁ・・・・(苦笑)。
今週もお疲れ様でした~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


残念でしたね、雪降らずでしたか
スノータイヤ、スタットレスはいたら
走ってみたいですよね。
どんな感じかねぇ・・・。


でもこれからも降りそうな気がします。
その時までお待ちくださいね。
お疲れさまでした。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています