四つばのクロバーにはまる&クリローさま

ハンドメイド
01 /24 2017
寒い1日・・・ゆっくり起きてるから(早朝は寒いらしい)
でもお昼の時間帯でも寒い北風ですから、
近くのスーパーの屋上で富士山見えた
寒いからピーンと空気がはっていてきれいに見えた。
それはうれしいけど、寒い!!

午後はインディアカです。
6人しか集まらずでも3対3で楽しくゲームしました。
メンバー入れ替えても私チームは全敗!!
なんでやねん!!でも楽しかったよ♡


帰宅後、もうクタクタで疲れちゃって・・・。
でも、どうしても四つばのクロバーアップリケしたくって
さぁこれどこでどう使うかは後で考えます。



20170124185815.jpg



クリローさまのつぼみ土に近いところで
なんと愛おしいのでしょう。
咲いてくれるかな?!
楽しみです。



20170124152428.jpg


明日はドーム最終日いくぞ!!って気持ちなんですが、
娘次第!!なでしょうかね。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

寒い毎日ですね〜
明日はドーム最終日楽しんでくださいね〜
疲れててもアップリケ頑張りますね〜
クリスマスローズの蕾も楽しみ〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ドーム楽しかったです。
最終日空いてましたよ、ゆっくりみれました。

クリローさま咲いたらまたアップしますね。
見にきてくださいね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています