行ってきたよ!!東京国際キルトフェスティバル

ハンドメイド
01 /25 2017
最終日!!行けました。
どんなに混んでいるのかな!?って思って。
いつもよりゆっくり目にでかけているし・・・。
なんて思っていたら、なんでしょう。
空いています、いつもより2割くらいは少なかったです。
本当にゆっくり見たいところがみれました。
すばらしいです、本当にすばらしい!!
異空間です、日々の生活の疲れ忘れます。

今日は斎藤謠子先生のところの写真にします。

DSC_0743.jpg


DSC_0744.jpg


DSC_0745 (1)


DSC_0746_20170125204452e1b.jpg


本も買いました。
他に布、糸巻き、キットもタペを飾るのも小さいのも買いました。

20170125201043.jpg


キットはまた作りましたら、アップしますね。
またみてくださいませ


楽しい時間イベントは終了です。
次の楽しみはいつでしょう・・・。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ。。。

雪国から 出かけるのは至難の技。。。
って、出かける気も無いクセに、言ってます。笑
毎日が、雪との戯れ・・・って ちょっとした仕事ですよ。
そして終わってくたびれて。。。
針持つ手先が なんとなく震えて。。。年ちゃいマッセェ 笑
ちっちゃいもん ええですねぇ すぐに仕上がる!笑
けど、やりはじめんと絶対に仕上がらん!わたし、今その状態。涙

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私は近くなので行ってきました。
最終日空いていてよかったです。
のんびりすきな所みてきました。

よかったら下手な写真みてください

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています