東京キルトフェスティバル続き&次のポーチ

ハンドメイド
01 /26 2017
私が大すきな水野めぐみさんの作品です。
勝手にファンなんですけど。。。ご本人の承諾も得てませんが
あんまりすてきなので・・・。
どうぞお許しください。


DSC_0754.jpg


DSC_0755.jpg




(お名前間違えたら失礼ですので・・・)
お名前ごめんなさい
毎回大好きでこの方のも見ています。



DSC_0756.jpg




こちらは色んな方がブログに載せていて
感動しました。



DSC_0758.jpg





で、なんかしたくて・・・でも時間がなく


20170126213550.jpg






今日は部会です、15時半から・・・
市内にできたアンテナショップの見学会もあり
最後に、そこでみんなで飲みましょうでしたが、
結局最後は二人部会長と二人です。
で、いっぱいお話ができてたのしかったです
8時に終わる終わるお店でなんだよーの私に部会長は
これでよかったと電車でお帰りになりました。
発泡酒でした。やっぱりBeerは1ばんしぼりかスーパードライでしょう。
なんてね(笑)


20170126173234.jpg




明日はひさしぶりに工房です。
楽しんできます。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています