東京国際フェスティバル続き&工房

ハンドメイド
01 /27 2017
朝ドラで使っているソーイングボックス飾られてました。
もうマジマジとゆっくり見ちゃいました。
籠が大すきなので、なんでしょうね。
なんか、なんかねですかね((^^))
いやしかし、籠は高級!!手が届かない《シュン》



DSC_0748 (2)



刺しゅう大すき!!
なんて繊細なすてきな作品なんでしょう
もう惚れました。
すてきです。



DSC_0763.jpg


DSC_0767.jpg


DSC_0766.jpg



DSC_0764.jpg




今日はゆっくり工房でした。
でもお話に花が咲いたりしてしまい
ここまでしかできませんでした。
来週には完成させます。


20170127145154.jpg




自宅戻り刺しゅうをプラスしました。


20170127205451.jpg





久しくゆっくりまったりモードだったのに
急に今週からバタバタ・・・もうぐったりと疲れております。
娘はお泊まりにいっているのですが、
それで、その時にしかできないことがあったり
なのでゆっくりもできません。
明日は1日のんびりちくちくしますかね





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

チャピさん最終日に行って来たのね〜
少し空いていたようでゆっくり
観れて良かったですね〜
大好きな刺繍された作品素敵でしたよね〜
良い刺激になってやる気になったでしょう〜
私もチクチクしたくなりましたよ〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

おかえりなさいませ!!


最終日に行ったのは始めてでした。
今年の最終日いい感じの人波でよかったです。
ゆっくりみれましたから・・・。

そうなんです、刺しゅうねぇ
もう刺激なんてものではないです。
足元にも及びはしませんが、
あんな風に刺してみたいと思いましたね
デザインの才能も必要ですね。
もうこの年になったのでできること
楽しみます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています