2017_01
28
(Sat)19:11

ドームの話&ポーチ

ドームにしずくちゃんと二人各駅停車でゆっくりと
会場でさくらさんと合流、あれ見てこれ見てあそこに行こうって
ルンルン気分。
大賞やいろんなタペみてもうおなかすいたようって
お弁当です。かわいいでしょう。
目でも食べる人です。
おいしいね・・って完食!!


DSC_0131.jpg



チュニックに四つ葉のクロバーのアップリケ・・・
「すてきにハンドメイド」のですね、私もまねて作りましたが(笑)
写真で見た時私の持っている4つ葉のクロバーの布とおんなじ
って思っていたら、全然違う布でした。
おいおいですね。



DSC_0751.jpg



朝ドラのべっぴんさんコーナーの写真立てです。
これもまねて作りましたね。私のはスマホケースでしたが・・・。
(赤ちゃんの時のさくらちゃんと結婚式の写真でした)



DSC_0749.jpg


今日は3層にしました。それだけです。


20170128184715.jpg





午前中お義母さんのところに顔出してきました。
みんななかなか忙しく顔だせないようで
寂しそうでしたね。
同居していたお姉さんのことはいつも待っていますね。
忙しいからこれないんだよって・・・。
主人は3男ボウですが、帰りは手をにぎり離さないようでした。
私ですか?はい手にぎりさよならしましたよ。

先日の展示会の冊子下のお姉さんにみてほしくって
会場に来れなかったから、ね。
病院に出かけるといのでポストに入れてきました。
なんやかんやしているとなかなかちくちくタイムができないですね。

娘、3泊外泊なので何して過ごそうなんて思っていたけど
ふぅううううふぅうううううですね。
明日は迎えに行かねばです。
なんか、なんかねぇ・・・。
すみえちゃんのようにいいアイディアは浮かびはせん。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
何かささやかな幸せモードでいいですね~(笑)。
私も今週末は少しのんびりウインドウショッピングを楽しみと・・・お金ないので買えませんが(爆)。
週明け気温上がるみたいですね・・・何か変な陽気ですね(汗)。
インフルも流行していますので、ホント体調には気を付けて、のんびり参りましょう~。

2017/01/28 (Sat) 22:08 | waki | 編集 | 返信

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


クスゥそうですね、小さな幸せいっぱいです。
異空間での生活は最高です。

wakiさんもウインドウショッピングができて
幸せモードにはいりましたね。

陽気がおかしいから体調管理しっかりして
いい塩梅にのんびりいきましょな

2017/01/29 (Sun) 19:33 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント