2017_01
29
(Sun)19:56

スケールケースの注文です

20170129185407.jpg


そんな・・と思いましたが、ビニールの袋が破けてしまったので
ケース作ってほしいって。自分でも作れるのに・・・頼まれちゃいました(笑))
こんなんと繋いでこれならビニールよりええわと言っていただけるように。
がんばります♪


娘が帰ってきました。
笑顔です、また行きたいと言っております。
そう言ってもらえると安心します。
通所施設にも嫌なのコールやめて行きたいといってほしいのですが
難しいですね。


明日からまた通常です。
毎日バタバタたのしみばかりでもない!!
がんばるしかないですね。
いい塩梅にがんばります。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント