2017_01
31
(Tue)19:28

手作りの会 「あかいいいと」

本当に久しぶりの「あかいいいと」でした。
2か月ぶりでしょうか?
9名になりましたが、本日は6名プラス1名で
ドームの話で盛り上がっていました。
これ見逃した・・・から始まり、これよかったね~~~って
楽しかった話は盛り上がる!!
ちくちくの仲間はいいですねって

私は、ポーチ作りキルティングしてましたよ。
帰ってきて完成させました。
(このデザインは以前QPで購入しましたポーチのです)



20170131184542.jpg


20170131184600.jpg




こちらはおやつです。
みんなつままず、一生懸命ちくちくしてましたよ。



20170131114552.jpg




来月も月末が「あかいいいと」忙しいけど、みんな集まるといいな。

展示会もまたやれるかな?!
嫌だ!!という声も聞こえなくなってきたかも*^^*






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

こんにちは〜

ドームの話しで盛り上がったでしょう〜
見逃したりしてる作品もありますものね〜
また作品展も出来ると良いですね〜
2月に入りました
今月も元気に過ごしましょうね〜

2017/02/01 (Wed) 13:21 | ピッピ | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ドーム3回いったひとでも
見てない所があったってそうなんだです。
私は最終日でブログでいっぱい見てから
いったので空いていたし満足ですぅ

作品展誰かがGO!!と言えば動くと思います。
誰が口火きるのかな(笑))

もう2月ですね。今年も駈け足で過ぎるので
しょうか・・・。
笑顔で元気に歩いていきましょうね。

2017/02/01 (Wed) 19:09 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント