ストロベリーコインパース作作成中

ハンドメイド
02 /05 2017
20170205170949.jpg


先日ドームでキットを購入してきました。
キルトバーム古澤恵美子さんのお店で4点ほど
そのうちの「ストロベリーコインケース」を作り始めました。
自己流でなく説明書よく読んでからとおもって
読んで勘違い?解読違い?でなかなか始められずでした(笑)
なんちゃないなにをどう勘違いができたのかです。
なので完成に至りませんでした。

キットの写真は可愛いのですが、どうなんでしょう
同じの布のような気がしますが、早いうちに完成させましょう。
もう次のアップリケに行きたい!!


明日はお出かけだし・・・なぁ








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています