2017_02
07
(Tue)18:12

コインケース&インディアカ

20170207173322.jpg

仕上がりました。
コインケース今度は違うアップリケで作りたいと思います。
この形かわいいですものね







20170207112533.jpg




工房の時にいただいたレモンやっと酢漬けしました。
氷砂糖やっとお買い物にいけました。
2,3日で食べれそうなので楽しみです。



午後はインディアカ5人しかおらず
3対2でのゲームは結構ハード疲れます。
「ここ何回か負けぱなしなんです」って話したら
Iさんが「そうなの?でも勝っても満足しないときってな~~~い?」って
「でも負けてるとメンバー変わっても負け続けると・・ねっー」って
「じゃぁ勝とう!!勝とうねって」そうしたら、それからの2試合
勝ちました!!
うれしい!!嬉しい!!3人で手を取り合い喜びましたアハハハハハハハ
一人”知ってた”っておいおいそんなこと見てる人いるんだ。
そんなことにびっくり
どうでもいいことだけど・・・知っているってなんなんだ・・・(笑)


明日は娘の薬取りです。
寒いらしいから・・・車ないし・・・近くではあるけど
気持ち入れていかないとだ







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント