2017_02
10
(Fri)21:20

工房&アップリケⅢ

今日は工房です。
4人です。子どもたちがマラソン大会で付き添いです。
幼稚園の子どもではないですよ、しかしいつまでも親付きなんです。
私たちは子どもが参加しないので、で、ランチも外に行こうって
ちくちくも少ししながら・・・私はただおしゃべり参加でした。


帰宅後娘のお泊まりの準備済ませ
さぁなにしようかなって。。。おいおいアップリケしてるの
あるしょなんですが、すぐに思いだせず。
なのでこれしかできてません(笑)



20170210202006.jpg




間違ったのでこんな風になおしました。
でも上下反対です、なんかどうしても直らない。
もうなんで!!と叫びたい。
このパターンなんですが、子どもが小さい時に
作るんですよね。
それを間違えてるんだから・・・
昨日クウニンに笑われて教えてもらいました。
だよね~。
次回の体操教室に持っていきます。



20170210171141.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント