ミニバック完成です♪

ハンドメイド
02 /18 2017
DSC_0757_20170218194940644.jpg

DSC_0758_20170218194941136.jpg



昨日工房で仕上がらなったミニバックもう気になるので完成させました。
持ち手・・失敗してますが、これも良しということでわざとということでいきます(笑)
まつり始めた時にきがついたのでこれでもいいかなって、なんだよぅなんですけど。

表も裏もなんとなくシンプルなので刺しゅうでもとか思いますが
それもなんとなくしっくりこず・・・。
まぁいいかっって・・・感じです。


今日はのんびりミシンとお付き合いあんなにできなかったのに
ミシンさま私をみとめたのかいい感じであります。
幸せ!!

午後には息子もきて夕飯食べて帰りました。
娘は大喜びでした(てんかんの発作の後でしたが)
昨夜寝れず娘歌を歌ったり、なんかお話してました。
発作が起きる時は頭がおかしい波があるのか
寝れません^^;本当にかわいそうです。
そして、今は爆睡しています。

ゆっくり寝てくれるのが1番です。




*すみません、拍手クリックすると「Page not found この指定のファィル見つかりません」となります。
 でもカウントはさせているようです。
 直しができません、ごめんなさい。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています