2017_02
27
(Mon)20:52

鳥のポーチ作りⅢ

なんと寒い日でしょうか・・・寒い。
小雨も降っていてといってもポツポツなんですけど
陽が出てないのは寒い!!

今日はクウニンにお願してたペン取りにいき
その前にクウニンに頼まれたの取りにいって
次回の教室で作るの説明受けてお・・・寒い!!

それからまた大好きなお店に行き
紅茶とまたホームウェアー買っちゃいました。
帰宅後また姪っ子とライン!!試験中なんです。
いつになったらちくちくするのか・・・
明日の迎えのはなしとキルティングの相談でしずくちゃんに電話
お買いものにも行かなくてはならず
なん茶なく時間が過ぎて・・・娘の迎えの時間です。

帰宅後おっといけねぇと掃除機かけて
おいおいもう夕飯の支度です。
こんな時間の使い方でいいんかい!!

なので夕食後にちくちく3層まで完了です
明日の「あかいいと」でキルティングできます。

裏側の茎太くバランス悪かったので少しだけ
細くしてみました。



20170227201735.jpg


20170227171011.jpg


もう寒さには体がついていきません。
これで風邪ひいたら大変です。
今日はあたたかくして早く休みます。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント